人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet cava cava ライブ& 渋谷duoライブ

sweet cava cava ライブ& 渋谷duoライブ_a0360148_20173645.jpg

すっかり更新が遅れてしまいました。
残暑厳しい日々ですが、みなさま体は大丈夫ですか。

ヴァイスヴァーサは8月の2回のライブが無事終わりました。
私は少し脱力し、ぽわーんとした時間をすごしています。

8/11のsweet cava cavaでのライブ。
半年前に一度やらせていただいたお店で、地元の方ご用達のバーです。
バーといってもお食事がおいしくて、演奏前にいただくパスタは前回同様とても美味でした。
小さなお店なので、お客さんとの距離が近く、おしゃべりしながら歌って笑って。
私はやっぱりこういうお店が好きみたいです。

私がステージ中に「暑い!暑い!」と叫んでいたら、
お客さんの一人が使い古しのハンドタオルをくださいました。
タオルを下さった方、どうもありがとー。

パーカッションの井手野さんとはしっかりリハをしたので、その効果があって、
3人の息があったいい演奏ができたと思います。
サンバのビートの「椿」や「再生の海」もばっちり。
ほんとに楽しかったです。
(PHOTO: Sweet cava cavaの前にて:井手野さん、わたし、マツオさん)


8/23の渋谷DUOでのライブイベントはいつになく広い空間で、
私はやっぱり緊張してしまって、あれよあれよという間に終わってしまいましたが、
たくさんのお客さまに来ていただいて、とてもうれしかったです。
短いステージでしたが、みなさんじっと聞いてくださっていたので、
ステージの後半は集中して歌うことができました。

トランペット&フルートの島さん、初めてご一緒させていただいたパーカッションの
服部正美さん、お二人の演奏にリアルタイムで刺激されながらステージに立っていました。
ほんとに素晴らしいミュージシャンです!
ご一緒できることをとても幸せに感じます。

両日ともにワンガンミュージックプロジェクトの永山さん、坂本さん主催のライブで、とてもお世話になりました。いつもありがとうございます!


さて、次のヴァイスヴァーサライブは9/15土曜日、再び吉祥寺のSTRINGSでスペシャルセッションです!
トランペットの島さん、パーカッションの石川智さんをお迎えして、
楽しく激しく演奏したいと思います。
お食事もおいしいお店ですので、どうぞいらしてくださいー!

(PHOTO:左から tp.島さん、per.服部さん、くものすカルテットのワタナベエスさん、わたし、マツオさん、元one toneの千夏ちゃん、noa noaのkey.鈴木さん)
sweet cava cava ライブ& 渋谷duoライブ_a0360148_20173643.jpg

by viceversadiary | 2007-08-28 14:07 | Live Reports