人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stringsライブ終わりました

stringsライブ終わりました_a0360148_20174421.jpg

吉祥寺stringsライブ。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!
スペシャルゲストのワタナベエスさん(bass)も加わって5人のバンド編成で、
楽しく楽しく演奏しました。
久しぶりの「バンド編成」の演奏だったので、なんだか嬉しくって嬉しくって、
mcもハッスル!ちょっと暴走ぎみでした、笑。
当たり前ですけど、bassが加わるとサウンドがぐっと安定するので、
唄いやすいんですよねー。
頭の中でイメージしているサウンドが現実になることの楽しさといったらありませんねー。
レコーディング最中なので、曲がみんなの体にしっかりしみ込んでいて気持ちよかった!
みんなで写真を撮るのをわすれました!残念・・。

お客さんの「moonlight!」の大合唱、感動です!
もっともっとみなさんと一緒に唄いたいなあと思いました。
そういう曲を作ろうぞ!ayuko

出演:石川智さん(パーカッション)、島裕介さん(トランペット&フリューゲルホン)、ワタナベエスさん(ベース)、マツオケンイチ(ギター)、わたし(うた)
by viceversadiary | 2007-11-24 23:59 | Live Reports