人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルコラソンライブ

エルコラソンライブ_a0360148_20175198.jpg














津田沼のエルコラソンというレストランでのライブが終わりました。
集まってくださったお客さま、どうもありがとうございました!
この日もきもちよく唄うことができました。
突然いただいたリクエストには少し焦りましたが、
無事に唄い通すことができてほっとしています、汗。

ここはレストランなのに、音響機材や照明をちゃんと用意してくださるし、
オーナーの永山さんはじめ、スタッフのみなさんがとってもよくしてくださるので、
私達はストレスフリーでらくちんな気分でいつもステージにのぞむことができる。
きもちよく演奏をさせていただき、おいしい料理、おいしいワインもいただける。
ほんとーに素敵なお店です。
最高!エルコラソン!

マツオさんのgodin'という新しいギターを使って、二人でデュオ演奏するのは初めてでしたが、
ギターの音色が違うと表情も変わるので個人的にはそんなところも面白かったライブでした。


その翌日は、玄ちゃんとまたレコーディング作業。
マツオさんや玄ちゃんにも唄っていただきました!!
マツオさんとしては記念すべき唄の初録音でしたね。
「川」というノリノリのサンバの曲です。
玄ちゃんがかっこよくmixしてくれるはず!
ああ、みんなで唄う録音は楽しいなあー。
また新しい楽しみを知ってしまいました!

エルコラソンライブ_a0360148_20175129.jpg

by viceversadiary | 2008-02-16 23:59 | Live Reports