人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムトリップ

タイムトリップ_a0360148_20180117.jpg
















久しぶりに実家に帰省しています。
昨晩は渋谷の雑踏にまぎれてましたが、今は田んぼが見える小さな街にいます。
同じ日本なのにこうも違うのかー、といささかタイムトリップ気分。
それと、父と母がまた少し年をとったように見えて、複雑な心境であります。
もうちょっと頻繁に帰ったほうがいいかな・・。

昨日のライブは楽しかったです。
初めて出演するお店、そしておそらくviceを見るのは初めてであろうお客さま、さらに「初めましてー!」のミュージシャンの方々。
初めてづくしでしたが、すべての方があたたかく私たちを迎えて下さいました。
ライブバーとして程よい広さと適切な音響環境が歌いやすかったですし、そしてなによりもお客さまが音楽をしっかり聴いてくださっていました。
ほんとにありがたいことです。

viceは3曲ほど演奏させていただきましたが、うち1曲「再生の海」を石川周之介さんにも急遽ご参加いただき、さみしい2人のステージを盛り上げていただきました!

この日のメインアクトUit Nederlandは、ボサノバやジャズのカバー、そして周之介さんのオリジナル曲を演奏されていました。
どの曲もアレンジされていてバンドとしてのかっこよさを感じました。
うーん、やっぱりバンドっていいなーいいなー。
またぜひご一緒したいみなさまでした。

良い時間でした。声をかけてくださった周之介さんに感謝感謝であります!
ありがとー。ayuko

写真はUit Nederlandのライブ。
by viceversadiary | 2008-04-27 20:26 | Live Reports