人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21ライブご予約についての緊急ご連絡です

このHPをご覧のみなさまへ

5/21に行われるvice versaワンマンライブ「感情のレストランvol.2」について緊急のご連絡がございます。

先日ここでも告知させて頂きました通り、5/21にライブを行う「クラブイクスピアリ」というお店のホームページが現在見れない状態になっております。
お店のホームページにアクセスしても、
「あれ?あれ?見れないよ」「おかしいなあ」と思っている方も多いと思いますが、
残念ながら現在もそのような状況が続いており、
チケットご予約について、お客さまには大変ご迷惑をおかけしている状況です。

5/7より復旧予定のようでしたが、未だめどがたたない状態にあるとご連絡をいただきました。
ですので、チケットご予約については、チケットぴあのみでの受付になってしまっています。
これからご予約をしてくださる方々、ご予約を検討してくださっている方々、お店がどういう雰囲気なのか見てみようかなと思った方々には、紛らわしくとてもわかりにくいことになっていると思います。
ほんとうにごめんなさい。

よろしければ、チケットぴあのお電話もしくはホームページからご予約をしていただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

<前売りチケットのご予約>
チケットぴあ 電話でのご予約 TEL:0570-02-9999(10:00~23:30)
チケットぴあ ホームページでのご予約はこちらです

<前売りチケットに関してのお問いあわせ>
クラブイクスピアリまでお問い合わせ下さい。
電話:047-305-2525(10:00-20:00)
ご予約はできないのですが、総合インフォーション窓口になっておりますので、
お問い合わせは上記までご連絡ください。

<クラブイクスピアリの場所>
クラブイクスピアリは、JR京葉線舞浜駅前にある商業施設「イクスピアリ」の4Fにあります。
イクスピアリのホームページがご覧になれますので、そちらでお店の場所のご確認をお願いします。
http://www.ikspiari.com/ent/club/index.htmlです。


どうぞ宜しくお願い致します!ayuko


さきほどから、何度も揺れを感じています。
横揺れのようなので、少し怖い感じです。
茨城県沖が震源地のようだといまテレビで伝えられています。
水戸市では震度5弱だそうです。
茨城県の方々、大丈夫でしょうか。
どうぞおケガなどならさぬよう、みなさま、お気をつけくださいませ!!
我が家は船酔いのようです・・。
眠れそうにもありません。
何事もなければいいのですが。ayuko
by viceversadiary | 2008-05-08 02:04 | Live Reports