人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ライブにお越しいただいた皆様へ。

本当にありがとうございました!!

私にとって、特別な誕生日になりました!
誕生日にvice versaのライブができるだけで
それだけで有難いことです。

しかも、たくさんの方にお越しいただき、また
プレゼントまで頂き、感謝、感謝です!

vice versaとしても、石川智さん、ワタナベエスさんの
素晴らしいプレイはもちろん、今回はヤマカミヒトミちゃんに
加わってもらって、さらにサウンドの色彩が豊かになって、
私のハッピーな気分はさらにさらに高まっていきました!

誕生日ライブを企画してくれたあゆっち、そして
それを盛り上げていただいた皆様をはじめ、stringsオーナー
井上さん、ありがとうございました!

皆さんの暖かい気持ちを忘れず、がんばっていきたい。
そう思いました。

ありがとうございました!!matsuken
by viceversadiary | 2008-06-06 23:59 | Live Reports