人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

週末は3カ所でライブでした。
環境もコンセプトもまったく違う感じで、毎回ワクワクドキドキ。
でもどのステージもたくさんのお客さまに恵まれ、とっても楽しい時間でした。
来ていただいた方々みなさんに感謝いたします。ありがとうございました。ayuko

週末_a0360148_20181633.jpg

































土曜日は、代官山のギャラリー「無垢里」にて生音ライブ。
まるで誰かのおうちに遊びにいったような一軒家のギャラリーでした。
靴を脱いで裸足になるなんて珍しい。ひんやりとした床を歩く、これはかなりきもちよかったです。

みなさん、ゆったりと床に腰を下ろし、ビールやお茶など飲みながら、
静かに私達の演奏を聴いてくださる。
最初は固かった私もだんだんと調子が上がっていきました。
風に揺れた風鈴の音がマツオさんのギターとうまく絡み合って穏やかな音楽に自然変化。
ああいいなあ。

一央里さんの絵やグラスも、須田二郎さんの木の器達も、平野日奈子さんの陶器も、
どれも私のツボでした!!
やっぱり自分の好きなものに囲まれて暮らすことがとてつもなく幸せなのだなと認識。

オープニングパーティだったので美味しいものをたくさん振る舞っていただきました。
須田二郎さんの作ったパン、一央里さんの作った酢飯おにぎりがおいしかったー。
お客さまとゆっくりお話できる時間もあって、なんとも贅沢な時間でした。



週末_a0360148_20181617.jpg

















週末_a0360148_20181667.jpg




















夜は渋谷7efに移動してアウトネーデルランドとジョイントライブ。ほーんとに楽しかったです。
ラブとピースが渦巻いていましたね。
石川周之介さんに加わっていただいた3人での新曲「月影スゥイング」もうまくいきました。

初顔合わせとは思えないアウトネーデルランドのステージは鼻血が出そうなくらいクール!
ほーんと最高よ!

アンコールは、出演者全員でviceの曲を演奏。
「再生の海」「moonlight」、いつもとまた違った感じになって感動でしたよー。
何度も言いますが、ほんとに楽しかったです。
また企画したいな。

下写真左より)マツオさん, bassこばちゃん(木場隆仁), keyboardのkokoちゃん, わたし、drumsカオルさん(鈴木郁),周之介さん





週末_a0360148_20181687.jpg






















日曜日はクラブイクスピアリでの「夜ジャズ」へ。
マツオさんと二人きりでの小編成でなんとかがんばりました。
あたたかい拍手に感動ー。唄っててよかったなあと思えた瞬間でした。
1曲飛び入りしてくださった島さんにも感謝感謝です。

左より、島さん(shima & shikou duo)、マツオさん、わたし、bebeちゃん、しこうさん(shima & shikou duo)。
bebeちゃん、かわいいっす。やばいっす。
by viceversadiary | 2008-08-06 11:12 | Live Reports