人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆でした

お盆でした_a0360148_20181834.jpg



















vice versaのライブ報告ではありませんが・・・・・

お盆の夜は、私と宮嶋みぎわちゃんとのデュオライブでした。
下北沢「Sugar」にお集りいただき、ありがとうございました!
写真にはいませんがワタナベエスさん、シンガーの山口愛ちゃんなどなどミュージシャンのみなさまも遊びに来てくださり盛り上げていただき助かりましたー。
今度は楽器持ってきてくださいねー!みんなで楽しくやりましょー。ayuko

photo:左から宮嶋みぎわちゃん、わたし、オランダ人のニュースくん、石川周之介さん、マツオさん、マグナムさん
by viceversadiary | 2008-08-17 11:15 | Live Reports