人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり

すっかり_a0360148_20183453.jpg














最近すっかり冬ですねー。
セーターを着るのがあまり好きじゃないので、
ブルゾンの下は季節感のない格好をして、「寒い寒い」と言いながら過ごしています。
オーバーを着るのにはまだ早いかなと思うと、なんとなく薄着になってる。
最近ミョーに肩が凝ってるのは寒いせい?
でも風邪には気をつけないといけませんね。

わたしはいま、vice versaの雑務に追われて脳みそが事務化してます。
事務ワークも嫌いじゃないのでそれなりにテキパキやってるつもりなんだけど、
やるべきことは増えるばかり・・。
でも、これも、好きなことを好きなようにやるためだからがんばれるのかなあと。
与えられた仕事だったら、テキトーにやってしまうかも。

自分のことだし、自分がやるのは当たり前。
がんばった分だけご褒美がもらえると信じて、日々前進前進。

会社の仕事も、音楽を作ることも、
これだけやっていればいい、なんてものは実はないのですよね。
世の中そんなに甘くないな。


さて、自称vice versa OLのわたくしが楽しみにしているイベントが今週末にやってきます!
ライブイベント「vice versa x Uit Nederland」でーす!
オトナの方にもお子様にも来てほしいライブです。
これだけ豪華なメンバーが集まることはあまりありませんので、
生演奏の醍醐味、美しいアンサンブルをぜひみなさんに至近距離で味わっていただきたいです。

開場~演奏終了までは場内禁煙を予定しています。
煙草が苦手な方もご安心を。

連休のまんなかではありますが、どうぞ三軒茶屋にいらしてくださいー。
場所はライブハウスらしからぬ素敵なお店「GrapefruitMoon」です。
一緒に楽しい夜を過ごしましょう。
まだ前売りご予約、受付けております。こちらから。ayuko
by viceversadiary | 2008-11-21 14:32 | LIVE INFO