人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心から

今夜のライブ、無事終りました。
みなさん、ありがとう。
たくさんの方々に来てもいただき、すごく感謝しています。

きょうは唄うことの楽しみの原点に戻ったようなステージでした。
唄うこと、それがすごく楽しくて楽しくて仕方なかった!
みんなにも「あゆっち楽しそうだったねえー」と言われ、いや、ほんとにその通りで。
お客さんとミュージシャンの間でのエネルギーの交換を楽しんでいましたよ。

7年前の2001年10月、vice versaが初ライブをした日のことを思い出します。
手の震えを隠しながら、作ったばかりのオリジナル曲を必死で唄ったこと。
同じGrapefruitMoonでスタートしたvice versa。
あれからの積み重ねがあるからこそ、きょうのステージができたわけで
そう思えば思うほど、感激は何倍にも膨らんできます。
みなさんのおかげです。

Uit Nederlandの周之介さん、木場ちゃん、kokoちゃん、カオルさん、後藤さん、佐々木さん、かっこいい演奏でした。3管の音圧がきもちよかったなー。メンバーのみなさん、おつかれさまでした。
周之介さん、アンコールにやった「Moonlight」の4管アレンジ、すばらしかったです。イエーイ!

vice versaのマツオさん、石川さん、ワタナベさん、島さん。
最高です!ほんとに最高です!最高のメンバーの中で唄える私も最高ー!おつかれさまでした。

GrapefruitMoonの宮田さん、ゆみちゃん、スタッフのみなさん、
いつも親切にしてくださりありがとうございまーす。ほんとにお世話になりました。

来てくださったお客さま、ほんとにほんとにありがとう。
心から感謝しています。
今夜はまずお礼を言いたくて。
よかったらライブの感想なんか送ってもらえたら嬉しいです。こちらから。

おやすみなさい。ayuko
by viceversadiary | 2008-11-24 02:30 | Live Reports