人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいかの夏の夜

すいかの夏の夜_a0360148_20191235.jpg



















『すいかの夏の夜』

ひにち:8月22日(土)
時間:開場18:30頃から、ライブスタートは19:00頃から
場所:祖師谷大蔵 cafe Muriwui
出演:casa三木千夏、vice versa

世田谷区祖師谷4-1-22-3F
03-5429-2033
チャージ:投げ銭制

"りんごの冬→いちごの春と来たらもう当然、すいかの夏。
今回で3回目になるあゆこ印の贅沢企画。
季節毎のテーマの中で出演者とお客さんがしっかりつながります。
秋はやっぱり柿でしょうか。" (muriwui たけしさんコメント)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
casaの姉弟、千夏ちゃん、vice versa、
この5人でのライブイベントも3回目を迎えました。
場所は、3組が大好きなお店ムリウイにて。

テーマは毎回くだものにしています。
12月のりんご、4月のいちご、そして8月はすいか。
店主たけしさんが、すいかシェイク(この日限定!)を
用意してくださることになりました。
前回のいちごシェイクもおいしかったから期待大ですねー!


このイベントは、それぞれのステージもありますが、
5人で一緒に演奏する時間もあります。
レパートリーも少しずつ増えてきました。
声やギターを重ねていくことはとても楽しいです。

味わい深いハンバーガーと、
気持ちよい夏の夜を感じられる空間で、
ゆったりと音楽を聴いてください。

お楽しみに。

あ。
エアコンはありません。
汗対策などの準備をお願いしまーす。ayuko
by viceversadiary | 2009-08-17 21:36 | LIVE INFO