人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡cafe tecoライブ 終りました

福岡のみなさん、ありがとうございました。
佐賀や大分など遠方からも来ていただきほんとうにありがとうございました。
福岡cafe tecoライブ 終りました_a0360148_20192065.jpg



















福岡cafe tecoライブ 終りました_a0360148_20192050.jpg



















福岡cafe tecoライブ 終りました_a0360148_20192073.jpg

















2月のアルバムリリース以来、東京を飛び出してライブをしているけれど、
数えたら福岡は15ヶ所目の土地。
15回目ともなれば色々思うところもありましてですねー、
マツオさんといろいろと話し合い
福岡では初心に戻ったステージをやろうということに!

最近、新曲や新しい音作りに迷走していて、
自分達の立ち位置がちょっと見えなくなっていたので、
もともと自分達が得意なことをきちんとやってみようという
「基本」に立ち戻ることにしてみたら、
結果、いい感じでステージが進んでくれました。

すごく集中力のあるライブの時間になり、
わたしはとても感動でした。
最後は感極まって泣いてしまった・・。
あんなふうにみなさんに音楽を聴いていただけることが
すごく有り難いなあと感じました。

唄うことが本当に楽しかったし、
みなさんの顔もしっかり見ながら唄いました。
マツオさんのギターの音にも意識がいっていたし。
今まで培ってきたことを表現できたことが嬉しかったです。

cafe tecoチームは抜群のチームワーク!
おかげでなんのストレスもなくライブができました。
スタッフのみなさんもお客さんと一緒にじっと演奏を聴いてくださっていて、すごーく心強かったです。
みなさん、笑顔がすてきでしかもかわいいー!
聴けばオーナーの手嶋さん以外はみなさん福岡出身ではないそうで。
いやあー九州の女子のかわいさのレベルの高さを知りました。
打ち上げもめちゃくちゃ魚がうまいお店を用意してくださり、
遅い時間までおつきあいいただきました。
しかも朝食のおにぎり付きの手土産までいただいてしまい!
もぉーすごいおもてなしをしていただいて、
私もマツオさんも感動感激でした。


cafe tecoでいただいたランチプレート。
小鉢がたくさんあってたまりません。
メインはきびなごのかき揚げよ。めずらしいー。
優しい味。めちゃくちゃうまかった!!!


旅ライブはいいですね。
あたたかい人達と出逢ってお世話になり、
その土地のものをいただいておいしいと感激する。
生きていく基本のことを旅ライブでさせていただいています。
福岡のみなさん、ありがとうございました。

そして写真を撮ってくれた友人のカメラマン是本さん、ありがとうー。


次の旅ライブは栃木県の那須高原へ。
自然とアートをコンセプトにした素敵なホテル
「アートビオトープ那須」でお月見ライブです。
満月を見ながら、みんなで散歩するなんていいなー。
私達も月の曲を演奏する予定です。
ふらりとドライブがてら、いらっしゃってくださいー。ayuko
by viceversadiary | 2009-10-12 23:52 | Live Reports