人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃの秋の夜でした

かぼちゃの秋の夜でした_a0360148_20192490.jpg






















お気に入りのムリウイという空間で
昨年12月から全4回に渡って行ったイベントの最終回。

楽しい最終回になりました。
とてもとても愛しい時間になりました。

ムリウイに来ていただいたみなさん、
ありがとうございました。
みなさんのおかげで良い形で最終回を終えることができました。



思えば。
同じメンバーで定期的にやるイベントというのは
私の夢のひとつだったのかー、と、
終ってみて気づきました。

一晩だけのセッション的な演奏も好きですが、
積み重ねたからこそ形にできる音楽を奏でることのほうが
私はもっと好きです。


それぞれの活動があるなかで、
心をひとつにするのはなかなか難しいことだったけれど、
回を追うごとに、5人の音も心も距離が近くなっていきました。

互いの音や心に耳を澄ませて、
気遣いながらも、楽しく絡み合い、かつ個々の個性も出すこと。
バランスの要ることでしたが、
ユニットの枠を超えて音楽を作るチャンスはあまりないので、
がんばって継続して「何か」を得てみたかった。

他者を受け入れる音楽
自己を他者に混ぜる音楽

自己完結しては成り立たない音楽に
敢えて挑戦したイベントでした。





ああすればよかった
こうすればよかった、と、
終ってからの反省点もあります。
もっといい形に変化できると思えます。

だからまた2010年のどこかで
再結成ができたらいいな。



08年12月 りんごの冬の夜
09年4月 いちごの春の夜
09年8月 すいかの夏の夜
09年11月 かぼちゃの秋の夜

全4回、すべてのライブを来てくださった方もいらっしゃったようで、
いやああーありがたいです。ほんとうに感謝します!


1年間おつきあいいただいたムリウイには大変お世話になりました。
いちごシェイク、すいかシェイク、おいしかったなあー。
たけしさんには感謝感謝です!


みなさま、ありがとう。ayuko


かぼちゃの秋の夜でした_a0360148_20192497.jpg























かぼちゃの秋の夜でした_a0360148_20192504.jpg




















かぼちゃの秋の夜でした_a0360148_20192524.jpg






















かぼちゃの秋の夜でした_a0360148_20192529.jpg






















かぼちゃの秋の夜でした_a0360148_20192598.jpg






















ーかぼちゃの秋の夜ー
日時:2009.11.28.sat 開場18:30頃/スタート19:00
場所:祖師ケ谷大蔵cafe MURIWUI
演奏:casa(うた:古賀夕紀子,ギター:古賀美宏)
三木千夏(うたとギターとウクレレ)
vice versa(うた:石塚明由子/ギター:マツオケンイチ)
by viceversadiary | 2009-11-30 18:25 | Live Reports