人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の日

冬の日_a0360148_20193214.jpg




















寒いです

南向きの部屋も さすがに冷えを感じる今日このごろ

東京でも雨が雪が変わることが増えてきて
私は結構嬉しいんだけど

地元の新潟では
もう雪はいいよ、なんてみんな言ってます


感情のレストランライブが終わり
vice versaにとっては、
ほんとになんにもない日々が始まりました

まっしろなページ

さあーて、どうしましょうかって
やっとマツオさんと話し合う時間も持てるようになりそうです


とりあえず、曲作りかな、ということで
せんじつ曲を作ってみました

そう、ライブでもやっている即興演奏のように
マツオさんの弾いたコードに反応しながら
メロディを紡いでいく作業

仮タイトルは「希望のうた」

哀しみや苦しみを、
希望に変えることができたら

そんな思いでコトバを重ねていこうかな

早く完成させたいです ayuko
by viceversadiary | 2010-02-16 10:59 | Diary