人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

感謝_a0360148_20194460.jpg



















日曜日の夜、私のソロライブが無事に終りました。
来てくださったみなさま、ありがとう。

サックス周之介さん、ピアノのCOCOちゃん、ベースの
こばちゃん、
すばらしかったです。
後半はスペシャルゲストのマツオさん!にも参加してもらい、
vice versaの曲をリアレンジして演奏しました。
自分達の曲だけど、めちゃくちゃ新鮮に聞こえたのは、
ドラムレスだったこと、
マツオさんのギターとcocoちゃんのピアノの相性がすごく
よかったことかな。

こばちゃんのベースはとても男っぽくて、太い音がする
ご本人のキャラクターと同じで、
繊細だけど、どこかつかみどころがなくて、
でも、振り向けばニコってしてくれていて、

ベースのことはよくわからないけれど、不思議な魅力がある
こばちゃんの音
きっともっともっと深く交われるような気がしてならない


cocoちゃんのピアノはもうなんていうか、脱帽っていうか
何を弾いても何でもできちゃって、
こわいくらいに「そうそう、そういう感じ!」ってところに
いてくれて
だから、ちゃんと一緒にやるのは初めてなのに
ものすごい安心感が産まれてしまった
彼女に頼り切っている私がいたもの


周之介さんのサックスは私の声に呼応するように
後ろからゆっくりとだけど、
急にすっと抜かれていく感じ
スピード感としなやかさが両方あるから

私の声は楽器のようで
周之介さんの音はまるで人の声のようなの

だからいつも思うんだけど、
「一緒にやってる!」っていう感覚がすごくある人です


そんな素敵なメンバーの中に参加してくれたマツオさん
マツオさんによって、さらにバンドのエネルギーは
高みにいきましたね
打楽器の変わりにもなるマツオさんのギター
これがマツオさんの素晴らしいところなんだなと、
改めて痛感
何をどうしたいかは彼の演奏で一目瞭然
またしてもマツオさんに助けられました
ありがと



みんな最高でした。
素晴らしいメンバーに感謝感謝であります!


一番左はstringsオーナーの井上さんです。
いつもお世話になってまーす。
10月も2回、ストリングスでやらせていただきまーす!
ayuko


日時:9月26日(日)open18:30/ start19:30
場所:吉祥寺Strings
出演:石塚明由子(vo,ag)/石川周之介(sax,fl)/木場隆仁(ba)/coco(pf)/guest マツオケンイチ(gt)
by viceversadiary | 2010-09-28 16:52 | Live Reports