人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OVEへ

OVEへ_a0360148_20194927.jpg























12/4イベントのために、企画者である周之介さんと下見がてらOVEへランチ

都会にこんな贅沢なカフェ、すてきすぎ
あたたかみがあるのに、開放的って・・ぜいたくですよね

お天気の良い日だったので、すごくぽかぽかしていてきもちがよかったです
お店のイベントでちょうど自転車ツアーから戻られてきたお客様もいらして、
みなさん本気のバイカーさんみたいな格好でかっこいい・・っす


ランチをがっつくわたしを撮ってくれた周之介さん、どもありがと
豆腐ハンバーグが土鍋に入ってくるなんて驚きでしたー!
お肉を食べない私にとって、このお店のメニューはツボです ayuko


OVEへ_a0360148_20194954.jpg

by viceversadiary | 2010-11-16 07:12 | LIVE INFO