人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューアルバムの特設サイト、11/4のライブのお知らせ

ニューアルバムのリリースは11/2、ということは、あと1ヶ月ですね。
企画から1年が経過。
待ち望んでいた日がようやく来るのは本当にうれしいです。

みなさんにアルバムのことを知っていただきたくて、
今回も特設サイトを作りました!
曲ごとに私とマツオさんのコメントを載せています。
一部の曲も視聴できます。

製作してくれたデザイナーの山田祥子さんことさっちゃんに感謝します。

ぜひご覧ください。ayuko
http://viceversa.jp/anata/


************************

そして、リリースを記念したライブをお知らせします。
石川周之介さん率いるかっこいいーアウトネーデルランドのステージと、
vice versaのステージの2部構成です。
みな、素晴らしいミュージシャンばかり。
私達もとても楽しみにしている一夜です。

会場ではもちろんCDをご購入いただけます。

ぜひ、ライブ会場までおこしくださいませ。

★「感情のレストラン2011秋」ライブ

日時:11月4日(金) 開場18:30/ライブ19:30
場所:OVE cafe(外苑前駅より徒歩5分)
東京都港区南青山3-4-8 1F

チャージ:予約2500円/当日3000円(いずれも+1drink order)

ご予約について:
OVE cafeにお電話(03-5785-0403)で、
もしくはこちらからご予約ください。

出演:
Uit Nderland(アウトネーデルランド)
・サックス&フルート石川周之介
・ピアノ Keiko
・ウッドベース 木場隆仁
・ドラムス 福森康

vice versa(ヴァイスヴァーサ)
・ボーカル 石塚明由子
・ギター マツオケンイチ
・ベース 須藤剛志 (from "WATER WATER CAMEL")
・ピアノ Keiko
・ドラムス 石川智

・スペシャルゲスト:田辺玄(ギター)from "WATER WATER CAMEL"


ニューアルバムの特設サイト、11/4のライブのお知らせ_a0360148_20200125.jpg

by viceversadiary | 2011-10-03 11:52