人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたとは縁がある

あなたとは縁がある_a0360148_20200268.jpg






























ニューアルバム「あなたとは縁がある」
おかげさまで発売になりました。

アルバムタイトルにもなっている、この曲「あなたとは縁がある」は
vice versaが作ってきた50曲以上のなかでも、特別な曲です。
個人的にもとても強い思い入れがあります。

アレンジを変えて初めてリハをした日の興奮はいまでもよく憶えています。
周之介さん、Keikoちゃん、木場ちゃん、かおるさん、という
来月12/3でご一緒するメンバーが一緒に音を出してくれました。
すばらしいみんなの手によって、この曲が生まれ変わった瞬間でした。

あれから1年。
この曲をみなさんに届けることができたことを、
ほんとうに、ほんとうに嬉しく思います。


明日のライブでこの曲を唄えることがとても楽しみでなりません。
大好きなミュージシャンと、いつも応援してくださるお客さまの前で
この曲を唄えることに心から感謝します。

2000年10月にマツオさんと出逢ってから、もう12年目。
長いようで短いような時間でした。

これからvice versaがどんなことになろうとも、
これまでの軌跡は消えてなくなりはしない。

vice versaをサポートしてくれたたくさんのミュージシャンのみなさま、
応援してくださるお客さま、
わたしたちの友達、家族、
数えきれない人達の思いや愛に支えられて、ここまでやってこれました。

vice versaがくじけそうになったとき
わたしたちはいつも周囲の方々の顔を思い出します。
つまらない個人的感情で大事なことを決めてはいけないと
強く思いながら進んできました。

私達は決して孤独ではなく、
たくさんの方々に助けられながらこうして音楽活動ができている、と。


「あなたとは縁がある」

あなたとわたし
誰かと誰か 
終わりはない 縁がある


明日は11年の軌跡をかみしめながら、ステージに立とうと思います。ayuko
by viceversadiary | 2011-11-04 00:20 | Diary