人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日

夏の日_a0360148_20201346.jpg




























たった一日だけの夏休み
おともだちと山梨へ行ってきました

明野(あけの)のひまわりはちょうど満開
人と同じくらいの丈のあるひまわりが
風にそよそよと揺れていて
それを見ているのが飽きなかったな

「直球なきいろ」
ひまわりってこういう花だったっけ

子供の頃に見慣れた夏の花の印象とは違った
ひまわりを見つけた夏の日でした


雄大な自然のなかにいると、
なんでもない日の素晴らしさを素直に感じる
こうして元気でいられることに感謝したいです

お空に向かって
ありがとう


8/5の吉祥寺STRINGSライブ
来てくださったみなさま、ありがとうございました
念願の新曲も聞いていただけたし、
マツオさんの演奏はいつも以上にはじけていたし、
4人のアンサンブルもとてもうまくいきました

すがすがしい汗をいっぱいかきました!
私にとってはほんとうに楽しい時間でした

こういうことがずっと続けられるよう
これからもがんばってゆきます

次回のStringsライブは10/27sat.
シンガーソングライターの樽木栄一郎さんとのジョイントライブを予定しています
ギター1本で弾き語る樽木さんの世界、すごくステキですよ
ぜひ、みなさん足をお運びくだださいませー
お待ちしております ayuko

夏の日_a0360148_20201320.jpg

by viceversadiary | 2012-08-19 21:25 | Live Reports