人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽仲間とともに ー MURIWUI ライブ

音楽仲間とともに ー MURIWUI ライブ_a0360148_20201883.jpg




















「音楽仲間」ー いいひびきだなあと思います
この写真を撮ってくださったお客さまが、写真につけたタイトル

ほんとに言い得て妙だなあと

マツオさんもすとちんも千夏ちゃんも、
ゆかいな音楽仲間
このメンバーでMURIWUIで演奏できたことがしあわせでした

最近手に入れたお気に入りのギターくんもデビュー
千夏ちゃん&マツオさんとのトリプルギター、楽しかったです


活動をお休みする前に
たくさんの思い出のあるこのお店でぜひ演奏したい、と思いました

いろんなことを学べた場所だったから
自分の弱さも強さも教えてくれた場所だったから


そっとささやく声さえも そのまんま届いてしまうMURIWUIの空間
都会においては貴重なお店です

テラスから見上げた世田谷の夜空はやっぱりきれいだったー
星がキラッキラッしてました



みなさん、ありがとうございました
千夏ちゃん、いつもありがとう
ムリウイのたけしさんとお母さん、ありがとうー ayuko


【カフェムリウイライブ】
日時:2013年2月10日(日)
場所:cafe MURIWUI
出演:vice versa +須藤剛志(ba), ゲスト:三木千夏(vo)

音楽仲間とともに ー MURIWUI ライブ_a0360148_20201867.jpg

by viceversadiary | 2013-02-18 19:44 | Live Reports